気功セミナー 大阪市港区 大阪海遊館の前

氣功セミナー
毎月第一日曜日 
癒手道 大阪道場
9月4日 日曜日
午後1時〜5時迄
施術法伝授
午後6時〜8時

毎月第4日曜日
東京セミナー

8月28日

午後1時〜5時迄
施術法伝授
午後6時〜8時

氣功セミナーはこんな方が受講しています。
■医師
■企業経営者
■気功師
■整体師
■カイロプロクター
■マッサージ師
■鍼灸師
■柔道整復師
■作業療法師
■理学療法師
■言語聴覚師
■主婦
■サラリーマン
■OL
■喜ばれることが好きな方
■健康になりたい方
■成幸したい人

こんな症状の方が受講しています。

■頭痛・偏頭痛
■首・肩のこり
■眼精疲労
■背部痛
■腰痛
■各種神経痛
■手足の冷え
■手足のむくみ
■慢性疲労
■環境や季節の変化
■ストレスなどによる不定愁訴で
お悩みの方

相互リンク TOP a

 

 人生を支配する力・・・・

 全ての物質に存在し、人生にもっとも影響力を与える力

 「氣」をコントロールすれば人生は自由自在になります。

  こんにちわ、人生が好転する「氣」のコントロール手法を伝授!

 心と身体を解放し夢や希望を叶えるスペシャリストの陽あたりです。

 

 「夢や希望を叶え充実した人生を歩みたい」

 「好きなときに、好きな人と、好きなことを、好きなだけやりたい」

 「人から喜ばれる存在になりたい。」

 「社会にもっと貢献したい」

 「人生を共に生きる仲間が欲しい!」

 

 思いを実現し、理想の人生を歩みたいと心底願っている。

 しかし現在、健康面や精神面、経済面で不安を抱え、

 方法がわからず、どうすればいいのか迷っている

 

 健康問題や精神的な問題を解決し、

 人や社会に感謝されながら経済的に豊かになる方法

 本当に心の底から願った生き方をしたい

 と思っている方へ 

 

 ご安心ください。

 

 私たちが、仲間となりあなたの夢の実現へ向けお手伝いをしましょう。

 

 

14年間の氣功を伝授してきた真実!

 

今、どんな状態であろうとも大丈夫♪

この世において「価値の無い人」や「できない人」はいない。

 

あなたの夢や希望、望みは必ず実現します。

ただ、まだ実現していないとしたら、

「実現させる方法を知らないだけ」

そして、「実現させてきた経験が少ないだけ」

更に、「常にいる方や環境に影響を受けているだけ」なのです。

 

 

では、どうすればいいのかというと

やり方を学び、経験を積み重ね、あなたの夢を実現化させる仲間と

共に行動するために環境を変えていけばいいのです。

 

 

夢や希望を叶えたければ夢の実現を第一優先順位にしてください。

 

 まずは、無料の肩こり解消法の動画ダウンロードしてください。

 お名前をご記入ください。
 メールアドレスをご記入ください
 メールアドレス確認
 電話番号
 都道府県
 市町村以下をご記入ください。
 職業

 

 

 

 

癒手道で、何故「氣」を使って肩こりや腰痛を取る方法を伝授するのか?

 

答えは簡単♪

普通の人ができないと思っていることを

繰り返し、できるようになることで成功体験を積み自信をつけます。

ありと、あらゆることが「できる」「簡単」というマインド(心理状態)に

なることで、人生におけるどんな問題も解決できるようになります。

だから、

自分自身や人の肩こりや腰痛、首の痛みを取る方法から学びます。

 

 

 成功に秘訣は氣にあり

 
 夢や希望を叶える「氣」がココにある!

 開運、幸運、幸福、豊かさ、健康・・・・・etc

 あなたの望む理想の人生を生きたいと思いませんか?

 

 しかし、

 私にはそんな能力が無い、資格が無い、自信が無いとお考えの方でも、

 現在、あなたがどんな状況で在ろうと問題ありません。

 

 私たちは、
 本氣であなたの望みを実現化へと向け活動しています。

 

 好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きなだけ、〇〇できる人生

 生きてみたいと思いませんか?

 世の中には、望みを叶え、夢の実現をどんどんクリアーし幸せな人生を歩む方がいます。

 「彼ら」と「あなた」の違いは何でしょうか?

 あなたの望みを叶え、人生における成功と幸福になるための仲間が何人いますか?

 望み通りの人生を歩んでいる方、望みを叶えられない方の違いは、

 

 

 能力の違い、資格を持っている、自信、環境、仲間・・・etc

 全部違います。

 

 

 違いがあるとすれば・・・・

 

 あなた自身の中に眠る叡智の力の使い方や引き出し方を
 知っているか

 あなたが成幸する為に智慧や力を貸してくれる仲間は何人いるか

 望みを叶えてきた経験の違いだけです。

 

 

 敗北感を植え付けられる

 教育において教師や両親から、仕事において社長や上司から

 私たちは、知らず知らずのうちに敗北感を植え付けられ、

 夢や希望を失い、自分の力を侮り、自分の人生を過小評価してしまいます。

 

 

 

 この氣功セミナーでは、あなたの中に眠る潜在能力の力である氣をコントロールし

 あなたの望む人生を生きる「キッカケ」にしていただければと思います。

 

 「氣をコントロールできる」陽あたりから

 まずは、セミナー参加者の感想をお聞きください。

 加古川市の松本愛子さん

 

 京都市で人氣のカウンセラー 山本和子さん

 

 京都市で学習塾を経営している対馬悠介さん

 

 三重県でヒーラーとコーチングをしている椿原章仁さん

 

 阿倍野区の小学校の先生のまことさん
 
 


 人生、運命、運氣、成功、幸福、病気・・・etc

 全ては氣が関係します。

 

 また、

 人生を良くするのは本人の「氣の持ち方」と行動次第です。

 

 

 この氣功セミナーは、実践セミナーで生活の場で応用できるようにしています。

 単なる趣味としての「氣功」から、生活の一部として、

 あなたが豊かに幸せに生きる方法を学ぶ場として体験し、簡単に実践できます。

 

 

 人生を更に素晴らしいものにすることや運氣を開き幸福になるのも

 病気を改善し、健康になるのも、人生における成功も全て「氣」が関係します。

 

 氣をコントロールすれば人生は自由自在です。

 

 私たちは、あなたの友となり、あなたの目的や夢の実現へお手伝いをしています。

気功セミナー

気功セミナー 他のセミナーと決定的に違うのは

しかし、氣功セミナーが、

 

「本当にいいのかわからない」って不安!


そんなあなたのために

陽あたりは全額返金保証を用意しました。

満足できなければ、その場で理由を教えていただければ、参加費を無条件で全額返金します。

 

 何故返金保証までつけて氣功セミナーをするのか?

 

 きっとあなたにも家族がいるように私にも家族がいます。

 その家族は、かけがいのない命を持ち幸せになる権利がもちろんあなたにもあります。

 

 「私は、家族を守りたい」

 きっとあなたも同じじゃないでしょうか?

 私は、大切な子供たちに素晴らしい世界を残したい。

 私にとって、この日本は最高の国です。

 そして、「夢や希望を叶えることができる現代に生きています。」

 

 

 30分無料カウンセリング

 もし、あなたが人の役に立ちたい、社会に貢献したい。

 思い通りの人生を生き、あなたの夢や希望を叶え自己実現をしたい。

 一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

 って言う場合で、今悩んでいる人は潜在意識DNAカウンセリングを無料でお受けください。

 通常、90分2万円のカウンセリングですが30分まで初回は無料でしています。

 ※ カウンセリングを受けてもセミナーの受講をする必要はありません。

   カウンセリング受講希望の方は、問いあわせフォームから問い合わせください。

 

 

 私の夢は、「地上の天国の伝導」

 あなたにも大切な家族がいると思います。

 家族にどんな人生を歩んでほしいでしょうか?

 私は、夢と希望に満ち溢れ喜びと感謝の日々を過ごしてほしいと思っています。

 私たちの住む日本は実は自由の国で、望んだことを叶えることができる幸福の国です。

 しかし、自分の思い描いたイメージを現実にするのが人生なのです。

 「氣のコントロール手法を体得すれば人生は自由自在です。」

 

 勇気をもって、自由と幸福を行使しませんか?

 そして、素晴らしい国を作っていきませんか?

 多くの人が自由な人生を手にして幸福の国を子供たちに残してあげたい。

 

 

 ここで私の氣功セミナーの目的を嘘偽りなく紹介させてください。

 もしかするとあなたは下記のような本を既に読んで気づいているかもしれません。

 〇 思考は現実化する

 〇 マーフィーの成功法則

 〇 ザ・シークレット

 〇 夢を叶えるゾウ

 〇 意思力の法則

 〇 引き寄せの法則

 全て「思考」によって人の人生は大きく変わるものであること

 実際に行動してみて思い通りにいかなかったりして挫折する経験を味わった方もいると思います。

 何故なら知識レベルで理解しているからです。

 

 

 知識レベルから細胞細胞レベル

 知識レベルの理解は、「知っているだけ」

 知っているだけでは、人生は大きく変わりません。

 「細胞レベルに浸透」すれば知っているから、

 「できる」に変わり、実際に行動に変化させることができます。

 行動に変われば、習慣が変わり、人格が変わり、人生が変わります。

 



 私は、この地上の中で特に日本は「天国」だと信じています。

 だからこそ、

 「奪い合うのでなく、分かち合う」

 「病気になるのでなく、健康になる」

 「不幸になるのでなく、幸福になる」

 「敗北感を味わのでなく、達成感を味わう」

 ことを多くの方と分かち合いたい。

 そして、その方法を伝え多くの方を地上の天国の住人として共に素晴らしい時代を築きたい。

 

 だからこそ、そのキッカケとして氣功セミナーで真実を伝えていきたいと思います。

 

 それでは、まずこちらをご覧下さい。

気功セミナー

気功セミナー

 

気功セミナー

 

 


こちらは、気功セミナーでの参加者の感想です。

 

   

 

 

 

 

          氣功セミナー申し込み

更に更に感想をご覧ください。

東京都:渡辺さん

東京都:渡辺さん 気功セミナー感想

東京都:佐久間さん

東京都:佐久間さん 気功セミナー感想

大阪市: 青木さん

大阪市: 青木さん 気功セミナー感想

富田林市: 鎌田さん

富田林市: 鎌田さん 気功セミナー感想

大阪市: 明石さん

大阪市: 明石さん 気功セミナー感想

大阪市: 富岡さん

大阪市: 富岡さん 気功セミナー感想

東京都: 酒主さん

東京都: 酒主さん 気功セミナーの感想

東京都: 渡辺さん

東京都: 渡辺さん 気功セミナーの感想

 

名古屋市: 長谷川さん

名古屋市: 長谷川さん 気功セミナー感想

大阪府: 羽田さん

大阪府: 羽田さん 気功セミナー感想

芦屋市:岩山さん

芦屋市: 岩山さん 気功セミナーの感想

大阪市: 川村さん

大阪市: 川村さん 気功セミナー感想


この氣功セミナーは「全てワーク」形式で実際に体感していただき、
全身で感じる氣功セミナーです。

 
 

   

          氣功セミナー申し込み

 

氣功セミナーで学ぶ内容は、

あなたが、あなたらしく素晴らしい人生を生きるキッカケになると思います。

 

改めまして、

こんにちわ、本氣モード全開、熱い情熱と感動多い人生を生きる陽あたりです。

本名は「ひわたり」って言います。

太陽のように人の魂に愛と光と温もりと感動を伝えたくて陽あたりと名乗っています。

 

私は、今から14年前に心筋梗塞になりました。

当時も今と同じく、本気全開、情熱的に2つの商売をこなし結果的に心筋梗塞になった。

昔を振り返れば、心筋梗塞になったことに感謝しかありません。

何故なら、こんな素晴らしい仕事を与えてくれたのですからネ♪

 

 

私は、人の夢や希望を叶える応援することが楽しくて、楽しくて、楽しくて、

こんな素晴らしい人生を是非、多くの方と分かち合いたいと思います。

 

 

気功セミナーでエネルギーの満ち溢れる方法や、

「夢や目標の実現方法、理想の暮らしをする方法、目標達成の方法など伝えています。」

 

 【この氣功セミナーであなたに伝授できること】
  
  ・ 本当のあなた自身のエネルギーの大きさや可能性に気づくこと。

  ・ あなた自身のエネルギーをコントロールできること。

  ・ あなた自身があなた自身の心身の調和をとれるようになること。

  ・ あなた自身があなたの大切な人の痛みを和らげるようになること。

  ・ あなた自身の運命をコントロールできるようになること。

  ・ 不安や迷いを取り去れるあなた自身になること。

以上の目的を達成するようにワークにて体感していただく。

 


あなたがエネルギーをコントロールする術を身につければ、

あなたは、夢や目標などの望みは実現していくでしょう。



ご自身或いは家族をお持ちの方、心や身体に不調を感じている方が

「楽になる技術」を知り、そして「人生に応用する技術」を身につけ、

今抱えている心身の問題を解決に導くための氣功セミナーです。

 

暴露すると

私は、氣功の本を読んだりしたりしていないんです。

今でも思うのだけど、気功って怪しいですよネ

実は、本当にそう思っているんです。

もしかしたら、あなたも気功って怪しいって思っているんではないでしょうか?

 

 

気功をやって何になるの?

そうなんです。

気功をやって何になるの?

ただの趣味でしょ?

 

 

そう、何になるのかわからなければ取り組む価値は無い

ただの趣味だったら、適当に楽しめばいいんじゃない。

 

そう、そうなんです。

だからこそ癒手道の氣功セミナー全く目的も意味も違うのです。

 

「幸せになる為、成功するため、人生を楽しむため」

信じなくてもいいんです。

でも、一度経験することをお勧めします。

何故なら、この氣功セミナーは、体感できるからです。

癒手道では、経済的豊かさを享受し、健康的で時間の自由を得る方法を伝授しています。

そして、仲間と共に「好きな時に、好きな場所へ自由に人生を楽しむ」

そんなことができたらいいと思いませんか?

 

メカニズム

しらないうちに私たちは、不屈な思いや敗北感を感じ

自分には、「できない」「力が無い」「もうだめ」「望みなんて叶わない」「能力がない」

って知らず、知らずのうちに感じ、そしてそれを信じてしまいます。

これは、繰り返し、繰り返し、無意識にインプットした情報を信じているだけにすぎません。

まずは、無意識からの情報の質に氣づき、改善点を把握し、あなたの求める成果が出る方法を学び、

実際に体験し、繰り返し、繰り返し成功体験を積み重ねれば誰でも、どんな望みも叶います。

 

何故、癒手道に来てから心が解放され自由になるのか?

癒手道では、まず体を通して結果の違いを体感できます。

精神的なものは、無意識の領域に隠された精神的なストレスを抜き去り精神的な自由を獲得します。

そして、「あなたの望みを叶える為にサポートする沢山の仲間がいる」

幸も不幸も環境要因に左右されることがありますが、夢を実現させる環境が癒手道にあります。

氣功セミナーでは、いままで考えなかった常識の枠を超えた常識外の経験ができます。

 

 

多くの人が抱く「できない」という信念を体感を通して「できた」に「不思議」って体験をします。

繰り返し、繰り返し、小さな成功体験を多く積むことによって人は「できる」という信念を持ちます。

自分自信に対する信頼と自信が備わり、行動したくなる環境に身を置くことによって

自動的にあなたは成功へと導かれます。

 

 

成功とは、人それぞれ定義が違いますが、

間違いなく、全ての人は「幸せ」になりたいと願っているはずです。

癒手道での成功の定義は、「幸せ」になり、経済的な豊かさ、仲間、時間の自由を得ることができます。

 

 

あなたは本当にできない人なのでしょうか?

本当に力がないのでしょうか?

本当に能力が無い人でしょうか?

もし、あなたが自分自身に能力が無いと思っているのであれば、それは違います。

能力が無いのではなく、「やり方を知らない」「経験が無い」だけ

氣功セミナーでは、「氣」「意思」「思い」「無意識」の力を繰り返し、繰り返し「成功」する体感して、

心と身体をクリアーにして感じていただきます。

 

習慣を変える

氣功セミナーでは、氣(意志氣)をコントロールして思い通りの結果を得る為に

繰り返し、繰り返し、何度も、何度も違った方法で無意識の領域まで成功体験をインプットします。

あなたもまだ知らないあなた自身の本当の力を体験を通して細胞に浸透させていき、

あなたの夢や希望を叶えるためのマインド設定に変更していきます。

 

 

実は、私は講師と言えるような人格者ではありません。

何を隠す必要もないので本音で言うと大した資格も無ければ、人格者でももありません。

持っている免許と言えば、大型自動車、大型二輪、2級船舶免許、スクーバ―ダイビング

学業で言えば、きっとあなたより低学歴でしょう。

何故なら、「先生から就職の斡旋はできない」と言われたほどですからネ

資格や学歴なんて他に・・・・何もないな〜

氣功セミナーや講座などで「先生」「先生」って呼ばれると

なんだからケツの穴がむずがゆくて「陽あたりちゃん」って呼んでくださいって言ってます。

 

先生らしくは無いかもしれませんが、

私は、誰よりも自分が好きで、夢があって、未来を変える力があると信じています。

 

人生楽しく、おかしく、幸せに生きていくのに資格って必要なのでしょうか?

お金を稼ぐのに資格は必要あのでしょうか?

人から喜ばれ、感謝されるのに資格は必要なのでしょうか?

幸福っていったい何なんだろう?

お金があったら幸せ?

家族がいれば幸せ?

実はそんなことないと思うんです。

 

幸せは「成る」といいのです。

氣功セミナーでは、「状態」ってのを体感していただきます。

実際に肩こりの人に出てきてもらい、「肩こりのある状態」から「肩こりの無い状態」を体験していただきます。

 

つまり、「状態を変える」と思いや行動、価値観、人生観が変わり始めます。

 

興味深いことに人が幸せそうだという人でも

お金があっても幸せになれない人は自殺したりします。

幸せそうな家族でも夫婦喧嘩が絶えなく離婚したりします。

 

 

人を幸福に導き、成功へと導く専門家として

今から14年前、私は心筋梗塞になりました。

病院を抜け出し、民間療法である氣功整体術を受けました。

その施術の効果に感動し、スグに弟子入りして師匠の勧めで地元に帰り開業、

施術をしていて何か腑に落ちないことばかりでした。

 

不思議なことに「氣功整体院」なのに

患者さんから、「離婚相談」や「経営に関する相談」や「人間関係のいざこざ」などの相談が多かったです。

もちろん、肩こりや腰痛などの症状をはじめ、がんなどの病気の方などもいましたが

やっぱり、思ったのは「病気や症状、不幸や事故」は更に人生を良くするためのメッセージだということ

 

「人は病気が治れば幸せになれるのか?」

そではない、

病気は、「幸せになるためのメッセージ」だった。

病気を治すのではない、患者さんを幸せに導くのだ!

 

患者さんの要望から始まった氣功セミナーの受講者は延べ1200人を超え、

陽あたりさんと出会い、そして学びはじめ今では、

〇 人生が変わった。

〇 幸せになった。

〇 収入が増えた。

〇 不安が無くなった

〇 夢や希望が叶うことが分かった

〇 未来への不安が無くなった

〇 健康になるだけでなく、イイことがどんどんやってくる

〇 運が開け、精神的にも経済的にも豊かになった

〇 もっと早く出会いたかった

などの意見を沢山いただいています。




過去も、現在も多くの方が幸福になり成功しています。
現在、学んでいる方の感想です。

芦屋市の川島啓蔵さん 「人生七転び八起き」

いつも上氣元のジョーこと川島啓蔵です。

私は5年前まで運送会社の社長をやっていました。

社長といっても従業員50人くらいの小さな会社で、

家電製品の配送や事務用品の配送など、きめ細かい配送を得意とする会社でした。

会社理念として「神戸で一番便利な運送会社になり、社員を守り育てること」と掲げていました。

しかし、諸事情があり廃業、つまり倒産する運びになりました

負債総額1億2千万・・・・

「人生終わったかも・・・」

夜も寝られない日々が続きましたが、

人生成る様にしか成らないと半分開き直る自分自身も私の中に存在していました。

 

今だから言えますが、ミナミの帝王の映画のように十一の金利で、

500万、800万とお金を借りて10日後に550万、880万返済するということも何度もありました。

約1年ほど残務整理や従業員たちの仕事の斡旋に追われましたが、

その間にも陽あたり先生は手紙をくれたり、連絡をしてくれました。

当時はまだ付き合いも浅かったのですが、

「借金取りに追われてたら匿ってあげるからおいで」

と言ってくれた言葉は忘れられません。

 

そして、大阪本部道場を立ち上げ

「自力運動療法」の講師を養成する講座を始めるとHPの記載を発見し、

再度癒手道の門を叩きました。



元々やりたかった事が「人を育てる」「人を幸せにする」と言う事なので、

モノやサービスを運んで人を幸せにするから、

「人を健康に、幸せへと導く」に変わっただけなので、

全く違和感はありませんでした。



私も思い立ったら即行動するほうなので、

3ヵ月ほど「自力運動療法養成講座」「マスターコース」「呼吸法」「瞑想法」

「ボディーワーク」を徹底的に学びました。


そして、陽あたり先生のご好意もあり大阪本部道場において、

「ぽかぽか整体院」をOPENさせてもらう事になりました。

 


たった3ヶ月で・・?


と思うかもしれません。


しかし、癒手道の講座は実践→検証→実践→検証→実践なのです。

学んだ事は直に実践出来る事ばかりなのです。



世の中不思議なもので、

自分に超えられない試練はやって来ないのです。

患者さんも、癒手道の講座で学んだ事で対応できる人しか来ないのです。

 


もちろん私のマインドも

「やってやれない事はない。やらずに出来る訳が無い」という

実践マインドが培われていた事もありますが。


その後も大阪本部道場の管理人(別に何もやってませんが(笑))をも勤めていますので、

毎週の全ての講座や氣功セミナーなども受講しています。

癒手道の講座は、単なる氣功整体師養成講座ではなく

「物質的な豊かさ、心の豊かさを手に入れ幸せになる」

そして「人を幸せへと導く」方法を伝えているので、

学び続けているとどんどん豊かになるのです。



私も、「やりたい事をやりたいだけやって豊かになりました」

最近では、お金に対するストレスを始め、

ストレスフリーの生活を送らせて頂いてます。


これからは私も陽あたり先生に続き、

どんどん仲間豊かになるお手伝いをしていきます。

人生には沢山の道があります。

人に喜ばれながら、どんどん豊かになる道。

それが「癒手道」です。

人生七転び八起きです。

起き上がる方法はいくらでもあります。

あなたも夢を叶えてみませんか?

西宮の堀口雄司さん

兵庫県西宮市で、土日のみの自宅開業をさせていただいている 堀口 雄司こと ばんちゃんです!!!!!!

よろしくお願いいたします m(_ _)m

僕は、ちっちゃい時から 父親が人の保証人になる 癖があり、

10億を越す借金をつくり、家や土地全てを失いました。

 

お金がないことで、様々なトラブルを生み、人に言えない悔しい思いをする生活で

あまり20歳までは、楽しい記憶や何かをした記憶はほとんどなく

夢を持つことすら 想像できない諦めきった人生をおくっていました。

 

やりたいことも、何かをやる気力も力もなく ただ 環境に流されて生きていました。

そんな時に、たまたま、 YouTubeで癒手道の動画を見て、なんだこれ!?って、

誰でもできるのかな!?

もし、僕でもできるなら今のどうしようもない人生を変えれるかもしれないと

その日のうちに、セミナーに申し込みしました。

 

 

そして、人生観を覆る驚きの連続で、陽あたり先生やすばらしい仲間のみなさんと出会って

初めて整体という人生をかけてやりたいことが見つかった気がします。

そして、楽しくて夢中で学んでいくなかで、「ばんちゃんにもできるから開業してみたら?」

簡単だよ♪

って、言っていただいたのをキッカケに、土日のみの開業をしました。

 

 

そしたら、教えてもらった通りにするだけでお客さんに、とても喜びでいただいていて

どんどん口コミでクライアントさんも、増え続け土日だけの自宅開業の方が

本業の介護よりも収入がはるかに超えるようになりました。

土日のみの自宅開業の方が本業の何倍も稼げており、

ついに、 『収入が5倍』になりました。

 

 

そして今は、

その 『5倍の収入』の5倍の収入を喜ばれて得るために 仲間と一緒に勉強して います。

わかりやすいので、お金の話しをしましたが僕が一番得た宝物は、

単なる整体の技術だけでなく、常に温かく力強くあきることなく、教え、導いて下さる陽あたり先生

という人生の師に出会えたこと!!!!!!

 

そして、さらに人生を同じ価値観でお互いを高めて進んでいける仲間たちの存在です!!!!!!

今は、日々前を向いて大切な一緒に学ぶ仲間たちと色々な体験をすることが新鮮であり、

楽しく癒手道をさらに深く 楽しんで学ばせていただきつつ、

人生一発逆転の 開運整体師として、充実した毎日をおくらせていただいています。

今が、過去最高に、豊かで幸せです。

 

人生に何か疑問を持ち、でもやり方がわからず、悩んでおられるなら、ぜひ一度お越しください!!!!!!

そして、僕たちと共に 癒手道を学び 一緒に 本当に、人から喜ばれながら 豊かになりましょう!!!!!!

僕は、癒手道で人生が 激変しました!!!!!!

次はあなたの番です!!!!!!

最後までお読みいただいて どうも、ありがとうございますm(_ _)m

 

四日市市の松永たかゆきさん

私の人生の中の大きな転機に関係する私の人生ストーリーの一部でもあり、

のちのち必然的に「癒手道」を学ぶことになる動機にもなった「感情」や「心の状態」の出来事なども

少し書いているので、ご覧いただけると幸いです。

 

私は、三重県桑名市というところで産まれました。

私の父親は桑名市で1、2を争う「貧乏な家」 だった話しを小さい頃から、

私や姉や兄に、よくしてくれる父親で、両親は小さな板金屋を営むようになり、

つも油まみれになりながらあくせく働いていたいました。

 

そんな中、家族みんな家で寝静まっていると暗闇を切り裂くように、電話が鳴った。

その数秒後、更に暗闇を切り裂くような父親の叫び声が家中に鳴り響いたので

慌てて飛び起き両親のもとへ行き話しを聞くと、「兄が危篤状態にある」との電話だった。

 

 

兄が他界するなど想像もしていなかった。

 

その後、私たち家族の、いや、両親の葛藤の15年が始まる。

私も2年間、毎日毎日、ひとり港に車を走らせ、果てしなく枯れ果てるまで、

涙を流し続けた。 もう出ないだろうというまで流しつづていると、

ある日、 「自分がおかしいことに気づいた」

「この涙は、本当に兄の死を惜しんで泣いているか?」

と自答している26才の自分自身がいた。

そして、その声が聞こえると同時に、

「この涙は、相手のことを思って泣いている涙ではない。」

「この涙は、お前をダメにする涙だ。もうやめろ。」 と聞こえ、

その日を境に、涙を流すことは無くなった。

 

 

この時、無意識の中で、 「本当に大切なことはなんなのか?」 魂の記憶に残ったのかもしれない。

時間が経つと日常生活に戻るというが両親はそうはいかなかった。

兄が他界し、10年ほど過ぎた頃、 ささいなことで、父親が機嫌が悪くなり、

 私と口論になった。 その時、父親は、

「お前は、この世に産まれてくるべきじゃない人間だ。

本当に、とんでもない人間を作ってしまった。父親として、恥じなければならない。」

そう私に言った。

言われた私は、表情ひとつ変えることなく、 涙が頬を伝った。

この涙のわけは、言われたことが悲しい、寂しい、辛いからではなく、

「私以上に、苦しくんでいる父親に、何もしてあげることができない私と、

1番苦しんでいるのは父親自身であることに気づいていない父親を目の前にし、

哀れみと慈悲の涙だった。」

感情が一切湧かない涙を流したのは、 産まれて初めだった。

 

 

これらの経験は、今後の私の人生の中で、 私自身や私に関わる人たちの身体や心、

魂を助けたり、救ったりすることになる「癒手道」という存在に出逢うとは

私には知る余地もなかった。

 

 

その数年後、「癒手道」樋渡さとしさんが開催している

「氣功セミナー」の存在を人から教えてもらい、

教えてもらったその日に「直感」で直ぐ参加申し込みし、ご縁をいただきました。

「癒手道氣功整体術」を学ぶキッカケは、「カウンセリングやセッション」をしていて、

「カウンセリングやセッションの前に身体からのアプローチが必要な人たちが沢山いること」を痛感し、

樋渡さとしさんに直接電話をしたところ、

「自力運動療法講師養成講座」というのがあることを教えてもらい参加申し込みをし、

2012年10月から氣功整体術や自力運動療法講師養成講座を学んでいます。

そこで学ぶことはまさに「魂のこと」「真理のこと」 「人はなぜ産まれてきたのか」 「如何に生きるか」

「命とは何なのか」 「使命とは何なのか」 「天命や天則とは何なのか」 「人やみんなが喜ぶことは何なのか」

「自他ともの調和や尊ぶとは何なのか」 など、 兄の他界時の出来事の中で、

私の感じた「大切なこと」のすべてはそこにあった

 

 

そして、今、 氣功整体師、自力運動療法講座講師となり、 それを志事にし、

「喜ばれ感謝されること」「人が本来、産まれてきた意味や目的」などもお客様や

関わる人たちへ伝え、

「喜びから始まり、楽しかった、ありがとう、有難い実感、喜びの実感のある素直な

感謝の心ある生き方の提案」などをしながら、

地上天国を創造する人たちの中の「ひとり」として今に存在しています。

癒手道の「氣功セミナー」に参加していなければ、

今、魂で感じている豊かな実感や幸福感、充実感は、今も無いままだったかもしれません。

 

 

私は現在、独身ですが、素晴らしい人生のパートナーに出逢えています。

そんな素晴らしいパートナーに出逢えたのは、「氣功セミナー」に参加し、

「自力運動療法講師養成講座」に参加し、「本当にしたいことの一点を見続けてることの大切さ」

を癒手道で学び続けているからです。

今後も揺らぐことの無い、 「信念と情熱」 を胸に、

夢や希望を叶えたい人の望みを叶えるサポートや提案、協力などを、

愛 真心 感謝 魂力をもって行い続けるよう素晴らしい仲間や素晴らしいメンター、

素晴らしいお客様、愛する人と共に、

これからも、 喜ばれることをどんどんしていきたいと思っていています。

 

「心身や人生で、困っている人、痛みを抱いている人、悩んでいる人、

迷っている人たちを開放し、本来の自分はこんなにも素晴らしい自分だったんだ!」

と気づき合い、分かち合い、自他ともに調和された「地上の天国創造」が夢のひとつで、

あと、ふたつの夢と希望は、 「喜ばれ感謝される存在(魂のリーダー)を育成すること」

「氣功セミナーを各地で開催するため、私自身も氣功セミナーのできる存在であること」

何を望み、何を信じ、如何に生きるかは、人それぞれにあると思いますが、

私は、「癒手道」を学び続けることは、

「あなたや私の夢や希望、人生の目的を叶えることになることを確信しています。」

「氣功セミナー」には、

「私たち人間の可能性は無限であることを確信できる真理があることを私は確実しています。」

 

他に癒手道を学びはじめ大きく人生を変えていく人は沢山います。

氣功セミナーは、癒手道の基本中の基本となっています。

 

人生豊かに幸福に生きる環境と仲間

あなたは、あなたがお金や健康に氣にすることなく、

「好きな時に、好きなことをして、好きなように楽しむ」大好きな仲間が何人いますか?

人生の質は、考え方や捉え方で大きく変わりますが、

大好きな仲間と共に人生を楽しむことができたらいいと思いませんか?

 

もし、仲間がそんなにいないって方も心配いりません。

今は、あなたの望む通りの人生を生きていなくても大丈夫♪

 

人生って、難しいようで簡単なものだと思います。

幸福になるのも、人から感謝され、喜ばれながらお金を頂くことも

憧れの夢を実現することもそんなに難しいことではありません。

難しいと思っている間は、難しいかもしれません。

しかし、「方法を学び」「経験を重ね」「小さな成功体験を存分に体験」すれば必ず叶います。

 

 

そして、仲間がいなかったら私たちが仲間になりましょう。

癒手道では、いつも仲間と共に温泉やエネルギー溢れるスポットに行ったり、

仲間と共に人生を楽しんでいます。

あなたが、必要であれば私たちはいつでもあなたの仲間になりましょう。

 

 

この気功セミナーは、

陽あたりが自信を持ってお届けしています。


「氣のコントロール手法」を身につければ、あなたの夢や目標は実現化されるでしょう。

 

人の痛みや苦しみをとることができる

「人のお役に立つ」「人に喜ばれる存在」を目指す人が歩む道!

つまり、人生の道といっても良いでしょう。


セミナー特典

特典 その1、 復習用に1枚6,000円相当のDVDを2枚 
          計12,000円相当をプレゼント

DVDセット

 セミナー内容1
 現在の状態は結果である
 


 健康・幸福・成功すべて「結果」である。
 病気・不幸・失敗など状態を変えることによって一瞬にして
 結果を変えることは出来る。
 ものごとは全てシンプルです。複雑にすればする ほど難解になり理解できません。
 健康・幸福・成功も全てシンプルそのもの
 誰でも簡単にできるのが癒手道の「癒しの手」である

 

 思い通りの人生を生きる 

 思い通りの人生を生きるには、どうすればよいのか?


 現象を見る  

 肩こりは、自分の意識の中で認識できる状態をさします。
 肩こりを消すにはどうすればよいのか?
 どのようにすれば現象が変わるのか?
 自分の望みどおりの現象を引き起こすにはどのようにすればよいか

 

 バランスチェックの仕方

 現在のバランスの状態をどのようにして確認するのか?
 バランスが崩れると呼吸は小さくなり息苦しくなる。
 感情はネガティブになり筋肉が硬直して凝りや痛みをつくる
 どのようにしてバランスを整えるのか?

 

 バランスチェック

 前後・左右のバランスを確認
 体のねじれ
 前屈・後屈・側屈の範囲と痛み
 大地との足の接点と加重
 呼吸の大きさ
 目線の位置

 

 意識の方向によって呼吸が変わる 

 呼吸を楽にする意識の方向性とは、
 意識の仕方によって呼吸が苦しくなったり、楽になったりします。
 呼吸が楽になると感情的にも肉体的にも楽になります。

 

 ヒジの力を抜く 

 どのようにしてヒジの力を抜くのか?
 体の中でもっとも力の抜けないのがヒジです。 
 「肩肘を張る」という表現は肩肘に力が入っている状態です。
 ヒジの力が抜けると心身ともに調和され楽になります。

 

 痛みの消える位置 

 肩こり、首の痛み、腕のだるさ、腰痛の消える位置とは、
 姿勢によって痛みを感じる位置と痛みが消える位置があります。
 どのようにすれば痛みが消え、どのようにすれば痛みが発生するのか
 その姿勢を知ることによって痛みをコントロールできる。

 

 肩甲骨を閉じると楽になる
   

 肩甲骨を閉じると健康になる!
 どうやって健康を閉じるのか?
 肩甲骨を閉じることによって意識は明確になり呼 吸は拡大する

 

 
  気功セミナー内容 2 

 胸を出す 

 胸を出すことによって呼吸は拡大し深く大きくなる。
 精神的に安定し、ネガティブにもポジティブにもならない
 「無」の境地になる

 

 魂を入れる 

 肉体に魂を入れることによって、
 全身が活力に溢れ「気」が蘇ったようになる。
 何事にも「とらわれる」ことのない健全な精神状態になる

 

 観る目 

 現在、情報過多になりすぎ何が真実なのかが分かりづらい時代です。
 私たちは、何かの情報などに惑わされない「目」が必要です。
 それは「真実を見極める目」と言ってもよいでしょう。
 穏やかではあるが、高いエネルギーが溢れる状態になる。
 この章では「真実を見極める目」を紹介しています。

 

 癒しの手の状態 

 癒しの手とは「あるがまま」の状態である
 「あるがまま」の状態であれば手が触れるだけで「痛み」が取れる手
 癒しの手を創るのにどんな姿勢なのか?
 重心がもっとも安定し生命エネルギーがあふれ出し意識が明確になる位置とは 

 

 癒しの手をどのように使うのか 

 包丁もカンナも鋸などの道具は使い方によって効果が全く違います。
 「癒しの手」の状態を作ることが出来れば、正しく使う。
 痛みをとるのに、「脅さない」「恐怖を与えない」「出し惜しみしない」
 あるがままに「痛みを取る」癒しの手の使い方を解説

 

 相手は自分の鏡
  
 相手は、自分の状態に反応して刻々と変化します。
 相手を楽にする姿勢とはどんな姿勢なのか?

特典 その2 
希望者に90分2万円のカウンセリングを初参加の方のみ無料!
悩みや問題、夢や目標を達成するために問題や課題の解決の糸口になります。

 

特典 その3
希望者に氣質診断(2,000円相当)をプレゼント



特典 その4
あなた自身で氣質を診断するためのシート(2,000円相当)を無料
潜在意識の奥底に刻まれた氣質を理解することによって
自分はもちろん、他人とのコミュニケーションが円滑になります。

 

計36,000円相当のプレゼントに加え更に下記の特典が付きます。

 

特典 その5
希望者に非公開の癒手道Good&Newsにご招待
日々の出来事で、良かったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、成長すること
そして1%の成長を報告しあうこと、人生が良い方向に歩む人たちと共に
仲間を「褒める、認める、肯定する」練習をして人や社会に喜ばれる存在を目指します。

 

特典 その6
ぽかぽか村イベントへ招待!

 

特典 その7
セミナー参加しか参加できない上級コースに参加する権利 



気功セミナーの受講方法は下記の申し込みボタンを押して
申し込みフォームに住所、名前、ニックネーム、電話番号、
気功セミナー受講の動機などを記載の上、
申し込みボタンを押して送信してください。
送信していただけましたら、受講料の振込み先などの詳細を
ご連絡させていただきます。
今回のセミナーは限定で20名となっています。
入金確認が出来た方から申し込み完了通知をお送りさせていただきます。

          氣功セミナー申し込み

気功セミナー  受講費     

20,000円 

再参加の方は、 10,000円

気功セミナー日程

8月28日(日曜日)東京会場 会場は申込者に自動返信メールにてお知らせします。
時間 午後1時〜5時 6時〜8時 施術法の伝授 別途4,000円

9月4日(日曜日) 大阪本部道場 (講師 陽あたり)
〒 552-0021 大阪市港区築港4-11-13 201 光信ビル2階
時間 午後1時〜5時 6時〜8時 施術法の伝授 別途4,000円


セミナー終了後、実際に痛みを取る方法を伝授する上級コースがあります。
セミナー受講者は上級コースも受講可能  (参加資格 セミナー受講者)
午後6時〜8時 別途4,000円

 

上級コースとは、気功セミナーで学んだことを
実践的に応用して、痛みや苦しみの取り方を学びます。

気功セミナースケジュールはこちら

        氣功セミナー申し込み

 ニックネーム
 お名前
 メールアドレス
 電話番号
 都道府県

 住所

 セミナー参加の動機
 参加日程

(*1)必要項目をご記入の後、送信ボタンを押して頂きますと、
入力内容を確認する画面が表示されます。
入力内容のチェック後に、確認ボタンを押して頂くと、
kikouseminar.comに申込内容が送られます。

(*2)お申し込みを頂いた後、
メール(入力して頂いたメールアドレス宛てに自動送信致します)
にて受講料の振込先等をお知らせ致します。メールを受信後、
3日以内にお振り込みをお願い致します。
振込を確認できた時点で、参加申込の完了と致します。
お振り込みが確認できなかった場合、
自動的にキャンセル扱いとなりますので、よろしくお願い致します。

(*3)お使いになられているパソコンの環境によっては、
送らせて頂いたメールが迷惑メールとして
振り分けられるケースも考えられますので、
該当するフォルダーにつきましても確認をお願い致します。

申し込みフォームから申し込みが困難な方は直接メールをください。

携帯からのお申込みの方は、
住所、氏名、ニックネーム、電話番号、気功セミナーを受ける動機など
メールをください。

 

気功セミナー過去の実績

過去の気功セミナー
平成18年12月04日 奈良県橿原市の気功セミナー
平成18年12月 17日 奈良県橿原市の気功セミナー
 
平成19年1月17日 奈良県北葛城郡上牧町の気功セミナー
平成19年02月04日 奈良県北葛城郡上牧町の気功セミナー
平成19年03月10日 奈良県香芝市の気功セミナー
平成19年04月21日 奈良県香芝市の気功セミナー
平成19年05月19日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成19年06月10日 大阪市浪速区難波の気功セミナー
平成19年06月23日 名古屋市 モチベーションアップセミナー
平成19年07月22日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成19年08月05日 大阪難波の気功セミナー
平成19年09月16日 大阪難波の気功セミナー
平成19年09月24日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成19年10月21日 大阪難波の気功セミナー

平成19年10月28日

名古屋気功セミナー
平成19年11月04日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成19年12月02日 大阪難波の気功セミナー
 
平成20年02月17日 大阪難波の気功セミナー
平成20年02月24日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年03月16日 大阪難波の気功セミナー
平成20年03月23日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年04月13日 大阪難波の気功セミナー
平成20年04月26日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年04月27日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年05月11日 大阪難波の気功セミナー
平成20年05月24日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年05月25日 東京都渋谷区の気功セミナー

平成20年06月08日

大阪難波の気功セミナー
平成20年06月26日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年06月27日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年07月13日 大阪難波の気功セミナー
平成20年07月26日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年07月27日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年08月10日 大阪難波の気功セミナー
平成20年08月23日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年08月24日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年09月07日 大阪難波の気功セミナー

平成20年09月27日

東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年09月28日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年10月12日 大阪難波の気功セミナー
平成20年10月25日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年10月26日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年11月02日 大阪難波の気功セミナー
平成20年11月22日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年11月23日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年12月07日 大阪難波の気功セミナー
平成20年12月13日 東京都渋谷区の気功セミナー
平成20年12月14日 東京都渋谷区の気功セミナー
   

平成21年01月11日

大阪難波の気功セミナー

平成21年01月24日

東京都気功セミナー
平成21年01月25日 東京都気功セミナー
平成21年02月08日 大阪難波の気功セミナー

平成21年02月14日

東京都気功セミナー
平成21年02月15日 東京都気功セミナー
平成21年03月01日 大阪なんば気功セミナー
平成21年03月22日 東京都気功セミナー
平成21年04月05日 大阪なんば気功セミナー
平成21年04月18日 東京気功セミナー
平成21年05月03日 大阪なんば気功セミナー
平成21年05月16日 東京気功セミナー
平成21年06月07日 大阪なんば気功セミナー
平成21年06月20日 東京気功セミナー
平成21年07月05日 大阪なんば気功セミナー
平成21年07月18日 東京気功セミナー

平成21年08月02日

大阪なんば気功セミナー
平成21年08月22日 東京気功セミナー
平成21年09月06日 大阪なんば気功セミナー
平成21年09月26日 東京気功セミナー
平成21年10月04日 大阪なんば気功セミナー
平成21年10月24日 東京気功セミナー
平成21年11月01日 大阪なんば気功セミナー
平成21年11月28日 東京田端気功セミナー
平成21年12月06日 大阪なんば気功セミナー
平成21年12月19日 東京気功セミナー
   
平成22年01月10日 大阪なんば気功セミナー
平成22年01月23日 東京気功セミナー
平成22年02月07日 大阪なんば気功セミナー
平成22年02月27日 東京気功セミナー
平成22年03月07日 大阪なんば気功セミナー
平成22年03月27日 東京気功セミナー
平成22年04月04日 大阪なんば気功セミナー
平成22年05月02日 大阪なんば気功セミナー
平成22年06月06日 大阪なんば気功セミナー
平成22年07月04日 大阪なんば気功セミナー
平成22年08月01日 大阪なんば気功セミナー
平成22年09月05日 大阪なんば気功セミナー
平成22年10月03日 大阪なんば気功セミナー
平成22年11月07日 大阪なんば気功セミナー
平成22年12月05日 大阪なんば気功セミナー
   
平成23年01月09日 大阪なんば気功セミナー
平成23年02月06日 大阪なんば気功セミナー
平成23年03月06日 大阪なんば気功セミナー
平成23年04月03日 大阪なんば気功セミナー
平成23年05月01日 大阪なんば気功セミナー
平成23年06月05日 大阪なんば気功セミナー
平成23年07月03日 大阪なんば気功セミナー
平成23年08月07日 大阪なんば気功セミナー
平成23年09月04日 大阪なんば気功セミナー
平成23年10月02日 大阪なんば気功セミナー
平成23年11月06日 大阪なんば気功セミナー
平成23年12月04日 大阪なんば気功セミナー
   
平成24年01月08日 大阪なんば気功セミナー
平成24年02月05日 大阪なんば気功セミナー
平成24年03月04日 大阪なんば気功セミナー
平成24年04月01日 大阪なんば気功セミナー
平成24年05月06日 大阪なんば気功セミナー
平成24年06月03日 大阪なんば気功セミナー
平成24年07月01日 大阪なんば気功セミナー
平成24年08月05日 大阪なんば気功セミナー
平成24年09月02日 大阪なんば気功セミナー
平成24年10月07日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成24年11月03日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成24年12月02日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
   
平成25年01月06日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年02月03日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年03月03日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年04月07日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年05月05日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年06月02日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年06月22日 癒手道伊勢本部道場 気功セミナー
平成25年07月07日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年08月04日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年09月01日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年10月06日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年11月03日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成25年12月01日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年01月05日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年02月02日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年03月02日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年04月06日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年05月04日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年06月01日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年07月06日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年08月03日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年09月07日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年10月05日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年11月02日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成26年12月07日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年1月04日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年2月01日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年3月01日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年4月05日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年4月26日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年5月03日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年5月31日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年6月07日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年6月28日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年7月05日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年7月26日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年8月02日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年8月30日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年9月06日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年9月27日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年10月04日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年10月25日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年11月1日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年11月29日 癒手道 東京気功セミナー
平成27年12月6日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成27年12月27日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年1月3日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年1月31日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年2月1日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年2月28日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年3月6日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年3月27日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年4月3日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年4月24日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年5月1日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年5月29日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年6月5日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年6月26日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年7月3日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー
平成28年7月24日 癒手道 東京気功セミナー
平成28年8月7日 癒手道大阪本部道場 気功セミナー

その他、
毎週金曜日 大阪市港区での癒手道 講座、伊勢、東京での講座、

追伸

一刻でも早く「楽」になりたい方、
一刻でも早く「楽にしてあげたい」方がおられる方、
予習してから気功セミナーを受講してより多く把握したい方にオススメです。

追伸

この気功セミナーを通してより豊かに幸せになっていただきたい。
あなたの問題の解決へのお手伝いをしたいと思います。
より豊かな人生を手に入れたいと望まれるなら、
是非、受講ください。
私が自身を持ってあなたを導きます。


最後に、

気功セミナーに参加したいけど・・・・
遠方の為あまり参加できないというあなたへ

気功セミナーのDVDをご購入ください。

次回、気功セミナー或いは陽あたりのセミナーの受講時に振込用紙をお見せくだされば、
そのときに12,000円分を差し引きさせていただきます。
つまり、気功セミナーまでの事前復習として

気功セミナーのDVDをプレゼントします。

もちろん、気功セミナー受講時の特典もお受けください。

何故そこまでするのかというと、

あなたに早く「あなたらしい人生」を歩んで欲しいからです。
あなたの理想の人生を歩むことに 「遅い」か「早い」かで言えば、
「早い」ほうがいいに決まっています。

 

気功セミナー
〒 552-0021 大阪市港区築港4-11-13 201 光信ビル2階
電話 050−1212−1154
Copyright 2007-2012 kikouseminar.com All rights reserved
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。